RIMG12641.jpg
使用カメラ:リコーCX6

いつもの雑貨屋で可愛いミニハットが売られてたので
ついつい買ってしまったww

良いのがたくさんあるから散財してしまうから困る(笑)


RIMG12651.jpg

麦わら帽子にバラとリボンの飾り付けがカワ(・∀・)イイ!!
そしてリコリスの髪色とマッチしてるぜぇ。

リコリス「純さん、私の姿を見てグっとくると思う。いや、絶対グっとくる。」

英希:その自信はどっから湧いてくるんだ。


個人的な日記。
職場の人とある人の話をしてて、責任転嫁はダメだよなーと思った。
仕事で色々あって最近ストレスが溜まってるから
ストレス発散しそうな曲を探してみるか。

ストレス発散にもなる久しぶりの誰得写真も撮りますかwwムフフww

o-matic1.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

昨日、仕事帰りに外撮影をしようかと思っていつもの所に行ったものの
あんまり写真が撮れなくてすぐ帰った。
という事で今日は外撮影するお。


拍手ありがとうございます☆


コメント 0