RIMG12881.jpg
使用カメラ:リコーCX6

今日、新しい仲間をお迎えしました。
プーリップ 「ヴィルヘルミナ」です。唯一のヴィジュアル担当。

名前は前々から決まってた「ブラッティー・マリー」です。


ジョン「私は?ヴィジュアル担当でしょ。」

英希:ジョン兄さんは綺麗だけど、やっぱりギャグ担当です。




拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。




RIMG13311.jpg

いつものことだけど、箱から出すのに時間がかかった。
今回はかなり雁字搦め。

まさかの腕と足に色移り防止のビニールが巻かれてて
それを取るのに約1時間ほど。
そして服は着せにくい。

頑張って取り出したのもあるけど、めっちゃ綺麗だね。
今回は当たり。


RIMG13051.jpg

喋らなければ美人なジョン兄さんと並ぶとこんな感じ。
不健康な肌の白さというか白塗りだよね。


RIMG13061.jpg

ワンピース。結構ボリュームがすごい。
特に袖のパフとレースがヤバイね。
胸元が見えて超セクスィ~ww残念ながら谷間がないんだ・・・(笑)

その後、マリーさんに殴られましたww


RIMG13181.jpg

コルセットはパイソン柄っぽい感じ。
サイドは2段フリル。


RIMG13111.jpg

かなりのロン毛。
今回は髪がサラサラ。私よりサラサラって・・・ww

写真では真っ赤に見えますが、紅色に近い。
サイドにみつあみが2つ。


RIMG13091.jpg

スカートのタック変形が凄い。
ヴィヴィアン・ウエストウッドのようなデザイン。( ・∀・) イイネ!


RIMG13211.jpg

サイドも凄い。
フリルとか見ててこれ作ったら気が遠くなりそうww


RIMG13261.jpg

メイクは下まつげバッサバッサ。
全体的にグレー系のメイク。

目は描き目タイプでグリーンの目です。


RIMG13221.jpg

家にいるプーリップ全員。3体目。
左から椿、マリー、ジョン兄さんの順序になります。

左側の椿さんを初めて見る方が多いかと思いますが、
かれこれ2年位登場してなかったような・・・。本当放置してサーセン。

椿「お久しぶりです。メンバーが増えてとっても嬉しいですね。
話とは関係ないですが英希さんはTシャツのレパートリーを増やすべきだと。」

英希:本当色々すいません。

スポンサーサイト

コメント 0