RIMG13321.jpg
使用カメラ:リコーCX6

昨日お迎えしたマリーさんとダンボーのぶらり旅のはじまりはじまり~ww
最初に謝っておきますがダンボーはあんまり出ません。サーセン。

この写真撮ってる時に、おばあさんに何人か声をかけられて、
「作りが細かい」とか「キレイ」とか結構褒め言葉が多かったです。
コミュ障の私は「あ・・・はい・・・。」しか言ってないw


個人的な日記。
Tristania - The ravens
ゴシック系に似合いそうな曲にしてみた。

零 えいき
いいねが多かったので私のFacebookのリンク貼っときます。
近況をつぶやいてたりしてます。たまにドール写真も載せたり。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



RIMG13341.jpg

昨日はホコ天で人が多いww
いつ撮るの?今でしょ!という事で頑張って撮ったww

今回は初めてテーマを決めて撮影してました。
「魔女が街中でぶらぶらする」うん、そのままだww


RIMG13351.jpg

ちょっと・・・足開きすぎでしょww
撮った後に気がついて反省。


RIMG13331.jpg

電柱を背景にドールを撮ってる写真を
見たことがあったので、私も真似てみた。

今回は白とびが多いですが、大目に見てやってください。


おまけ

RIMG13551.jpg

RIMG13561.jpg

今回はネコ写真を大量に撮ったのでついでにww


コメント 0