RIMG13361.jpg
使用カメラ:リコー CX6

赤毛の魔女との街中ぶらり旅。
キレイ系のドールは外に出したら魅力が倍増してる気がする。


個人的な日記。
最近風邪をひいてしまい、
乾咳と喉が痛いのに悩まされてます。

家にあるジキニンが切れてたから買いに行かなくちゃ。

【ニコニコ動画】人間椅子 「東洋の魔女」
これは最初に載せるべきだったな。
ワジーの女装に草不回避ww可愛いよワジ子ww


拍手ありがとうございます☆
続きにドールとダンボー写真を載せています。



RIMG13371.jpg


RIMG13381.jpg


RIMG13401.jpg

( ゚д゚)ウム、外撮影はいいものだなww
気分転換にもなるし、良い写真も撮れて一石二鳥ですなw

マリーさんの怪しげな妖艶さが魅力的///


おまけ

RIMG13571.jpg


RIMG13581.jpg

黒猫とダンボー。
ダンボーを近くに置いて、「なんだこいつ?」と見てる黒猫。


RIMG13591.jpg

その後、そっぽ向かれた。ネコパンチして倒れるダンボー写真を撮りたかったww
おまけがメインじゃないのかと言わんばかりにネコ写真が多い気がするww(ーё一)キノセーニャ。


コメント 2

-  2013, 06. 25 (Tue) 23:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 06. 26 (Wed) 01:23

秘密コメさんへ

いつもコメントありがとうございます^^

YouTubeでインスマスの影の日本版見ました。あれはすごく面白かったです。
動画見た後、原作読んでみたいなと思いましたね。
ニコ動の「ダニッチの怪」はまだ見てないので、時間があるときに見てみます。

「ラヴクラフト 恐怖の宇宙史」タイトルから面白そうな感じがします。
Amazonで注文して読んでみます。

編集 | 英希さん">返信 |