RIMG13751.jpg
使用カメラ:リコー CX6

シャッター街で佇む彼女は何を思い、何を考えているのか。

夕方になるとお店が閉まってシャッター街になるので
堂々とドールを出して立たせて撮ったり。


今週の土曜は休みなのでまた外撮影に行こうと。
その時はモノクロのみで。


個人的な日記。
RIMG13911.jpg
Amazonで注文してたCDが届いたよぉ~♥

サザンは前から欲しいと思ってた物。Dissectionはジャケ買い。
どっちも聴く人を選んじゃうアルバムだなぁ。
冬が似合いそうな曲が多い印象。

RIMG13941.jpgA
このジャケイラストに惚れた♪(ノ´∀`*)

Dissection - Where Dead Angels Lie
今回のマリーさんの写真と曲がマッチしてると
思ってこの曲にしたったww
聴いてたら風邪が悪化しそうな寒さを感じるww(駄目だろ)


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。


RIMG13771.jpg

RIMG13781.jpg

シャッター前にて。
ぶれまくってるけど、それはそれで味があるww


おまけ

RIMG13711.jpg

RIMG13721.jpg

ドールよりネコがうまく撮れてるとかww
もっと修行が必要だ。


コメント 0