RIMG12691.jpg
使用カメラ:リコー CX6

この前、仕事帰りに写真撮ってたのを忘れてたwwてへぺろ♪(・ω<)
撮りだめしてたダンボー写真を何日かに分けて更新します。


個人的な日記。
1012161_358663537592459_917906076_n.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

自分の就職祝いに左耳の軟骨付近にピアス開けたったww
当たり前だけど耳が痛いよぉ・・・(´・ω・`)
これで両耳合わせて5つ開いてます。

次は結婚したら耳のどこかに開ける予定ww
その前に相手がいないから無理だけどw


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真と拍手コメ返事を載せています。



RIMG12711.jpg


RIMG12716.jpg


RIMG12771.jpg




拍手コメ返事

tsukasatan696さん
仕事で頑張ったご褒美として買いました。
Dissection良いですね。ジャケ買いしたかいがあったww
サザンのアルバムは前から欲しかった物で
安くなってたのでついでに買いましたw

どっちも最高な名盤です。安くで買えて良かった♪


コメント 0