RIMG12791.jpg
使用カメラ:リコー CX6

相変わらずバランス感覚がすごいぞ、無印くん。
ダンボーがぶれまくってるけど私は気にしないぞ。(涙目)


個人的な日記。
RIMG14021.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

孤独の太陽を古本屋で買ったよ。
このアルバムに入ってる「月」は名曲。
YouTubeに原曲がないのが残念である。

親友にメタルアルバムを貸してるのを忘れかけてたww
貸したのはチルホドとGhostとサバスとOpethだったと思う。
彼女の耳に受け付けるかは分からないけど、
Ghostは声が爽やかだから大丈夫。(震え声)


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。



RIMG12781.jpg

鎖の上でぶらぶらしてるダンボーがシュールな感じで好きだww


RIMG12811.jpg

こういうの見つけると絶対ダンボーをぶらぶらさせたくなるんだよねww


RIMG12831.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

無印くんが喪黒福造のあのシーンをやっても怖くないwwむしろ可愛い///
笑うセぇルスマンのあのシーンは怖かった。

スポンサーサイト

コメント 2

我妻ゆな  2013, 06. 30 (Sun) 04:08

ぱっと見

鎖に挟まれてるのかと思ったw
ぶら下がってたのね( ´ ▽ ` ;)

ダンボー楽しそうだけど・・・
お迎えしたら写真がダンボーだけになりそうだw
手軽に持ち運べるのは強い( ̄▽ ̄)

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 06. 30 (Sun) 19:02

我妻ゆなさんへ

コメントありがとうございます^^

> ぱっと見鎖に挟まれてるのかと思ったw
> ぶら下がってたのね( ´ ▽ ` ;)

そうなんですww
ダンボーが鎖にぶら下がってる姿を撮ったのですが、
鎖に挟まれてるのもありかもww(ぇ)


> ダンボー楽しそうだけど・・・
> お迎えしたら写真がダンボーだけになりそうだw
> 手軽に持ち運べるのは強い( ̄▽ ̄)

ダンボーをお迎えすると本当にダンボー写真だらけになりますよww
1時期はブログがダンボーメインになりつつありましたね。
手軽に持ち運べて、色んな動きが出来るのでかなり良いですよ。

ゆなさんもダンボーお迎えしちゃいましょww

私の家には10体位ダンボーがいますww多杉ww

編集 | 英希さん">返信 |