RIMG13971.jpg
使用カメラ:リコーCX6

ヴィルヘルミナをお迎えした時に付いてた小物。
多分空を飛べるホウキ。

純君が仁王立ちでホウキを持つと絵になる。


RIMG14011.jpg

英希:お~でかけですか~、レレレのレ~。くぅ~ww

純「それ僕が言うべきセリフだろ。勝手に言うなよ。
そして川平慈英の『くぅ~』やめい。」

純君がホウキを持って掃除しても様になる。
流石、イケメン女子。そして腹チラがセクスィ~ww


Hypocrisy - Blooddrenched
着信音をこれにしました。
Hypocrisyのアルバム買おうかな・・・(´・ω・`)<Virus良さそうな気がする。

フリフリな甘ロリ服でこの着信音だったら
私はこのギャップに萌えて惚れるww
その前にそんな女の子がいるかどうかが不明ww


コメント&拍手ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント 0