RIMG14051.jpg
使用カメラ:リコー CX6

困った時のモノクロ写真。という事でネタ切れですww

リラックマと一緒に外撮影に行くのは初めてです。
もふもふで触り心地が最高だよ~(ノ´∀`*)

それにしてもこのリラックマの顔が
何かを企んで見えるのは私だけだろうか?


拍手ありがとうございます☆
続きに外撮影写真を載せています。




RIMG14061.jpg

温泉上がりのリラックマだけど、
これを浴衣という事にしても大丈夫だろということでww


RIMG14101.jpg

今回はイケメン女子の純君と。
座らせようとしたら倒れたのであえてそのまま撮ってみたり。


RIMG14111.jpg

座ってボーッとしてる姿が様になってる。
待ち合わせか何か悩んでるようにも見える。


純「どうしたら恋人が出来るんだろうな?」

こっちが聞きたいわww


RIMG14121.jpg

服装とバッグがミスマッチなのは目を瞑って欲しいww


コメント 0