RIMG14291.jpg
使用カメラ:リコー CX6

女性の頭をなでると恋愛フラグが立つらしいと
TVでやってたのを思い出した。

※ただし気になる人に限る。

ニャル子さんの最終回で
頭ナデナデされるシーンの皆の表情に(゚∀゚)ノ キュンキュンした!


個人的な日記。
夏のボーナスがもらえるかどうか分からないけど、貰えたら何を買おうかなー。
DDを考えてお値段を見たら・・・・
(´・ω・)y--oO○ エート・・・厳しいな。

拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。



RIMG14321.jpg

英希カクカクシカジカというわけ。

ハイド「へぇ。物は試しだ。1回やってみるか。」


RIMG14361.jpg

ハイド「という事は、英希は誰か気になる人でもいるのか~?」

英希:気になる人?い・・・ヽ( ゚д゚ )ノイルヨ。それよりも実践してご覧よ。

ハイド「( ´,_ゝ`)ふーん。」


RIMG14311.jpg

ハイド「純ちゃんはいつも頑張ってるからたまには休めよ。」

純「ヤッター。久しぶりに頭なでられた。嬉しいけど、僕は・・・」


RIMG14331.jpg

純「ハイドくんの頭ナデナデしたいなー。ハイドくんも頑張ってるからお返しのナデナデするよー。」

ハイド「あ・・・ありがとう///


英希:純君には全くフラグが立ってないじゃん。
この状況、う・・・羨ましくないんだからねッ・・・。(´;ω;`)


コメント 0