RIMG14241.jpg
使用カメラ:リコー CX6

とうとうネタ切れなのでドール沼にはまったきっかけでも語りませう。

このブログを始めた頃はあんなに「ネタ切れだよ~」とほぼ毎日言ってたのにww
今は外撮影のお陰でネタ切れの心配はあんまりないですねww


0051_20130705051814.jpg

だって、最近のブログはほとんど外撮影記事だもんww我ながらに凄いわ。


拍手ありがとうございます☆
続きにドールにはまったきっかけと拍手コメ返事を載せています。



0531.jpg
私がドールにはまったのは約5年前に親友から
誕生日にプチブライスの「ナイトフラワー」をお迎えしたのがきっかけ。

RIMG14271.jpg
本格的にハマりだしたのは純君をお迎えしたのを
きっかけにドールが増えてきました。(・∀・)ニヤニヤが止まらないww

ほぼカスタム済みです。ドールカスタム楽しいよww

RIMG12781.jpg
その後フィギュアにもハマり始め、
ダンボーと一緒に外撮影に行ったり。

ドールをお迎えする前は無趣味人間だったんだけど、
迎えてからは色々と趣味の幅が広がりングでっせww
お陰様でブログの大半が外撮影になってるけどw

趣味の一つであるドール服作成のお蔭で今の仕事に就けたので
ドール達には感謝感激雨あられですぞww


o-matic11_20130705052328.jpg
今では底なしドール沼ドールの世界に誘った親友には感謝しています。
あんまりエピソードがなくてサーセンw


RIMG14041.jpg
今まで撮ってきた写真をプリントしてみた。ドール友達にあげようかな。

1万HIT越えたら写真プレゼントしようかどうしようか悩み中。
本当は手作りのドール服を予定してたんだけど、
仕事が忙しくて作る暇が全く無いのと残念クオリティなのでモムーリ!o(゚Д゚)っ


拍手コメ返事

tsukasatan696さん

そういうフラグの立ち方があるんだそうです。
Oh...それはドンマイでしたね・・・(´・ω・`)



コメント 2

-  2013, 07. 07 (Sun) 00:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 07. 07 (Sun) 21:39

秘密コメさんへ

コメントありがとうございます^^

(・∀・)まじっすか!
Oh...めっちゃカワ(・∀・)イイじゃないですかー!!
本当に良いんですか・・・?

余裕がある時に検討したいと思います。

編集 | 英希さん">返信 |