o-matic1_20130706001201.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

仕事帰りにかつお節を買いにバスを乗り換えて行ったけど、閉まってた・・・Orz
いつも寄ってる雑貨屋にも用事があったので、写真を置いてもらいました。

店主に「昨日、フィギュアで撮影してた人がいてイベントやってるよ」
と言われイベントの日時を確認すると飲み会と被ってるww色々すれ違いすぎワロタww

家に帰ったらかつお節買われてたww昨日は色々タイミングが悪い日だなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン。
その後疲れすぎて気持ち悪くなったから寝てたww
寝たらご飯をちゃんと食べれるくらいに
元気になったので今から澄みきり飲みたいと思いますww


GHOST - Secular Haze
被写体がGhostという事でBGMもGhostです。
Opus Eponymous買いたいなぁ・・・。

拍手ありがとうございます☆


コメント 0