o-matic31.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

iPhoneで撮った写真をモノクロ加工にしたったw
こいつの不敵な笑みのお蔭で2割怖さ増しww


個人的な日記。
0031_20130706022759.jpg
※お酒は20歳から。

澄みきり美味いよ。
そして澄みきりに出る甲冑姿のトヨエツがカッコイイww
このタイプのイヤホンを使ってるんだけど、
外すとき最近ピアスを開けた所に引っかかって痛いんだよね・・・。

ヤマト運輸から日曜日に荷物が届くとメールが来たんだけど・・・。
この月に届くのはないけどなぁ・・・。何が届くのか。


追記
明日ドール仲間と撮影会に行ってきます。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。

o-matic21.jpg

今まで撮った写真を雑貨屋に置いてもらってます。
裏に私のHNとこのブログのアドレスを手書きで書いてますww

こういう趣味の人に会いたいですね。
マジで誰か遊びにこないかなww


o-matic41.jpg

鎖の上にお化けを乗せてみた。
よく落ずに乗っかっててビビったぜぇ。


o-matic61.jpg

やっぱりコイツの何を考えてるのか分からない笑みは怖いなww
だがそれがいいww


スポンサーサイト

コメント 0