RIMG15001.jpg
使用カメラ:リコーCX6

今日はドール友達と一緒に外撮影に行ってきました。
初めてマリーさんを初披露してきました。


個人的な日記。
eiki25.png
プロフ画像を前描いたのをマイナーチェンジしてみました。
背景とピアスが増えたぐらいで大して変わってません。

Ghost B.C. - Elizabeth - live Coachella, April 21, 2013
マリーさんが女王っぽい雰囲気なのでこの曲を選曲。
Vo.のPapa EmeritusⅡのサングラスがミスマッチで笑ってしまったww
日本に来日キボンヌ。


拍手ありがとうございます☆
続きに外撮影写真を載せています。



RIMG14641.jpg

今回の撮影会で参加した2人は
前の職場で一緒だった人達で、私がドール沼に招き入れたというww

2人とも前からドールは欲しいとは思っていたというので
私は背中を強めにド━(゚Д゚)━ ン !!!と押しただけですww
そのおかげで2人共ダンボーとドールをお迎えし、ひとりは一眼レフにハマったと。
私としては仲間が増えて嬉しい事ですwwうはww

※この愛媛みかんダンボーはドール仲間が連れてきた子です。


RIMG14421.jpg

後輩の子が連れてきたネコの置物。(MAMAIKUKOで売ってます)
なかなかシュールな表情だろぉ~ww


RIMG14441.jpg

ネコの置物を見つめるダンボー。
室内で飾るにはもったいない気がするw


RIMG14481.jpg

寝そべってるネコが面白いww
これ私も買いたくなったなぁww


RIMG14501.jpg

それを見つめる体育座りのネコww
何だこのシュールな写真はwwこのブログらしくて良いぞ!ヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

コメント 0