クリスマスまであと4日ですね~。
クリスマス準備放置終わりまーぬ(・∀・)(元々不定期更新だから放置意味ねぇ~w)

今日のタイトルを綺麗系にしてみました~wwすぐ飽きると思いますw

DSC072731.jpg

プレゼントの↑のドール服が出来て、すぐ送りつkプレゼントしました~。
プレゼントがクリスマスに間に合いますように!!

☆プレゼント内容☆
チェックプリーツスカート
チェックパンツ です。
凄い手作り感が出ている服ですね;;(苦笑)

本当はシャツも作りたかったのですが、失敗&時間が無かったので泣く泣く却下しました;;Orz

いつかオークションにも出してみたいと思いつつ、ドール服デザインと裁縫を日々練習中です;;(>曲<)


「小豆お嬢が被ってる白い帽子は何だ!!」と思った方がほとんどですが、これは最近はまってるアニメのキャラの帽子ですww

プレゼント用のドール服作成が終わったので、「侵略!イカ娘」のイカ娘帽子をフェルトで作成してみました☆
グリーで、「イカ娘面白いよぉぉぉ!!(*´∀`)」とオススメしたら、グリ友の1人がイカ娘にはまり、プリプ用のイカ娘帽を作ったので、私も作ってみました。

余った生地で、プチちゃん用も作ってみました。
作ったのはいいけど、微妙な出来です(´・ω・`)ショボーン

あぁ・・・。アニメのイカ娘第2期やって欲しいでゲソ;;



☆リンク追加いたしました☆
I LOVE PULLIP!(プーリップサーチサイト)に登録しました^^


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真とイラストとコメ返事を載せています。

DSC072971.jpg

小豆「この帽子どうよ。」

白玉「面白要素だし、良いんじゃない。」

小豆「純ちゃんも被りなよ~。」

白玉「僕は良いよ;;あっ!ジョン兄にこの帽子を被せたら!!絶対面白いよぉ♪」

小豆「ナイスアイデア!!」


明日ジョン兄に帽子を被せて写真撮ってみますww


DSC073191.jpg

親子っぽい写真。

相方のエミル氏から貰ったドルチェナ(名無し)ちゃんとお嬢。
髪形が似てるから親子っぽいね!!

うん!!可愛すぎるわっ☆(親バカ)


IMG_NEW_20101221223946.jpg

ショコラたんの落書きをペン入れ&色塗りしてみました。

いつもは、マッチョメーンか真面目(?)絵を描いてて、萌え絵が描けないんです;;
一生懸命可愛いおにゃの子絵練習中です。


過去記事(落書き)
ハロウィン企画 最終段 ハロウィンとは無縁な絵とエルム街のフレディさん。
歪んだ物語を書く前に。


色んなイラスト描いてるんですけど、地獄のミサワ風絵の方が描きやすいですね。(^^;)


☆コメ返事☆

ももさん・・・

そうですね~。彼氏が居ない私には肩身の狭いシーズン・・・だわ。
もこもこ着ぐるみ良いですね~。是非もこもこなダル達を見て見たいです。(ぇ)

私は、手芸屋と100均で生地を仕入れしてますよ。
100均のサンタ帽を分解して生地としても使えるのでオススメですよ。
ドール服の型紙は、ドール型紙の本やドール型紙サイトがありますよ~^^
新しいドール服にもチャレンジしたいなぁぁ~。

ドール服作るのはそんなに苦じゃないですけど、目がショボショボするのがねぇ・・・。
次は更新を頑張ります!!

コメント 0