0081_20130710002016.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

外撮影、みんなで撮れば怖くにゃい。
私は日頃1人で撮ってるので問題ないww


個人的な日記。
今日から仕事が進まなくなるので残業確定ww

定時に終わらせて、ぬいぐるみ片手に外で撮影する
社怪人に変身したいぜぇ~ww撮影して仕事の鬱憤をぶっ飛ばしたい。


拍手ありがとうございます☆
続きに外撮影写真を載せています。



0091_20130710002018.jpg

寝そべるネコとハイドくん。


大型ショッピングモールに行く道中
タミヤの直販店があったので、Mr.カラーを買いました。
カスタムするときに使おうかと。

私が持ってるダンボーのプラモが売られてたり、
イカちゃんのプラモが売られてたけど、4,000円・・・(´・ω・`)ショボーン。


0111_20130710002018.jpg

ハイド「(´・ω・`)やあ。ってあれ?タミヤダンボーは家にいなかったか?」

英希:その子は後輩のタミヤダンボーだよ。


0141_20130710002040.jpg


0131_20130710002038.jpg

人が全くいない某所にて
休憩しながらドールを取り出して撮影。


ジョン兄さんの被ってる帽子は
元々純君のデフォルト帽子だったもの。


o-matic011.jpg

o-matic1_20130710002020.jpg

マリーさんは加工した方が良い感じww
流石、ヴィジュアル担当。


コメント 0