RIMG15071.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ドール仲間の1人の方とは時間の都合上
お別れし、後輩と2人でカラオケ行ってきた。

カラオケだと個室で自由にドール出しまくりだもんww


個人的な日記。
0041_20130712061144.jpg

仕事が進まなくて(#゚Д゚)y-~~イライラ。
人間用のシャツ製造難し杉ww
酒飲んでないとやってらんねぇww

これの味の感想は後ほど・・・。

King Crimson - 21st Century Schizoid Man
キング・クリムゾンから「21世紀の精神異常者」
この曲カラオケであったけど、99%伴奏。カラオケの意味あるか?
クリムゾンキングの宮殿はジャケ絵のせいで買えないアルバムですよww

最近のBGMはプログレ率高しww
精神的に疲れてる時に変拍子の曲聴いてるかも。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



RIMG15081.jpg

本当、何も注文しなければ人の目を気にせず
ドール撮影とカラオケを楽しめる。

カラオケしながら撮影とか大変だぜぇww


RIMG15101.jpg

お互い自由に選曲して歌ってたわ。
気を使って好きなのを歌えないのはキツイ。


RIMG15141.jpg

ジョン兄さんとマリーさん。
モノクロが似合うなぁ。

たまに画像が貼れない時があるんだけど、あれ何よ。



コメント 0