fc2ブログ
RIMG15171.jpg
使用カメラ:リコー CX6

定番になりつつあるモノクロ。
それにしてもまつ毛バッサバッサである。裏山C。


個人的な日記。
0021_20130714225349.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

昨日は高校の時の月一のクラス会で飲んできました。
シャーベット状のモヒートだけど、凍らせる意味がわからないww

3次会にカラオケ行ってきたけど、ほぼアニソンw
1人ガチなアニオタがいたけど、全てのアニメに話についてこれるwwΣ(゚Д゚)スゲェ!!

唯一アニソン以外の人間椅子の東洋の魔女を歌ったら
「ヘビメタっぽい曲を歌うと思ったら和風だね。」って言われた。
人間椅子はメタルじゃ!!ガチのは声が出ないから(ヾノ・∀・`)ムリムリ。

この趣味については言う機会がないので言ってない。
あえて言わないでおこう。


最近物欲がヤバイ。
一眼レフと大きいドールがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ。
けど、カバン買ってしまいそうww欲しいのがありすぎて困る。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



RIMG15191.jpg

カバンから出てきたガーゼを巻きつけた灰色のウサギ。


RIMG15181.jpg

『ヤァ、ボクトイッショニアソボウヨ。』


RIMG15201.jpg

『ボクタチトイッショニアソボウヨ。』


RIMG15231.jpg

なんか色々カオスな状況ww

コメント 0