RIMG15271.jpg
使用カメラ:リコー CX6

モノクロの似合う貴婦人。

いつもおふざけ内容なので
たまには綺麗系な写真で引き締めないとネ♥(笑)


個人的な日記。
昨日と今日は外撮影行ってきますた。
今日はあんまり撮ってない・・・(´・ω・`)

昨日いとこが一眼レフ買ってて、夕日を撮るつもりが
私が持ってきたダンボーメインになったというww

ダンボー恐ろしい子ッ・・・(笑)

Tristania - Mercyside
カラオケ(一部)あるあるだけど、
なんでシンフォニックメタルの曲が少ないんだよ!!
メタルとHIPHOPの曲の少なさには泣ける・・・(´・ω・`)


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。


RIMG15251.jpg

カズヤ「はぁ・・・俺なんでモテないんだろう。」

ジョン「それは決まってるじゃない、発言、言動が遊び人に見えるのよ。
という事は女性に一途に見えないって事。」

英希:的確なご意見だ。


RIMG15381.jpg

ハイド「おーい、英希。オレ何か歌いたい。」


RIMG15391.jpg

英希:ほらリモコン貸すよ、ソォ~イ。

ハイド「また関西のとある番組見てないと通じないネタじゃねーかよ。
それはさておき、何歌おうかな~。」


RIMG15411.jpg

ハイド「( ノ゚Д゚) よし!オレこれ歌うぜ。」


RIMG15401.jpg

マイナスターズ - 心配症

私はガチな心配症だから困るww

DAMだと三村さんのナイスツッコミが流れますww
私もぬいぐる症です、ありがとうございました。


RIMG15431.jpg

ハイド「あ~あ~オ~レ~はぬいぐる症~♪」

英希:おまいはぬいぐる症じゃなくてぬいぐるみやで。

スポンサーサイト

コメント 0