RIMG15641.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ダンボールなのにすごくオシャレに見える不思議ww


個人的な日記。
仕事でスランプ中。困リングww
だからなかなか進まないし、2時間残業しちゃったぜぇ。

KOHEI JAPAN - 夜の狩人 feat. キエるマキュウ, MC SHIRO (RHYMESTER)
キエるマキュウのマキ・ザ・マジックさんが46歳の若さで急逝した
ニュースを見てビックリしました。
ご冥福をお祈りします。

またJ-RAP業界が寂しくなるなぁ・・・(´・ω・`)
ライムス経由で何曲かは知ってる程度だけど、
凄いインパクトはあったなぁ。キエるマキュウのCD買おうかな。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



RIMG15601.jpg

だらだら寝るハイド君。


RIMG15651.jpg

ジョン「おーいハイド、ここで寝るなよ。」

ハイド「寝っ転がってみたものはいいけど、
意外と眠りにくいんだよ。」

英希:意外じゃないわww


RIMG15681.jpg

ダンボーくん。
シルエットだけでも良い感じ~w


RIMG15691.jpg

横顔美人。


コメント 0