RIMG16141.jpg
使用カメラ:リコー CX6

カズヤ「ねぇ、そこのお嬢さん。」

マリー「・・・。」


個人的な日記。
こんな忙しい時にイラストの依頼が来ますた。
ミクさんを描いて欲しいとのことでさらっと描いてって。
人が描けないのに( ^ω^)・・・。

その依頼した知り合いから「イラレとか買わない?」と言われた。
ヽ(;´Д`)ノヤメテー、私の出費が増えるww

まさかの土日休日出勤で何日出勤するんだろう・・・。
ふえぇ・・・。外撮影行きたいよぉ。

拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。

RIMG16201.jpg

カズヤ「俺とお茶行かないか?」


RIMG16221.jpg

マリー「・・・。」


RIMG16231.jpg

ハイド「おーい、そこのイケメンさんよぉ。」

カズヤ「何だ?ってハイドか。」


RIMG16251_20130719224705.jpg

ハイド「その女性はヴィジュアル担当で会話しないんだぜ。残念だねww」

カズヤ「そ・・・そんな・・・('A`)」

英希:ハイド、いつまで寝っ転がるんだww


コメント 0