うわぁぁ;;昨日、皆既月食見逃したわ;;Orz

今日は、昨日ブログで書いた「ジョン兄にイカ娘帽を被せよう!!」をやってみました。

DSC074001.jpg

久しぶりの女装ジョン兄さんのグラビア(?)写真ww
この写真、マジで誰得なんだよぉ!!(笑)

拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話とコメ返事を載せてます。


ドール会話「ジョン兄とイカ娘帽子」

DSC073961.jpg

小豆「ねぇ。ジョン兄さん、コレ被ってみて~!!」

白玉「英希が『これは兄さんに似合う帽子だよ☆』だって!!」

ジョン「何この白い三角帽・・・。まぁ、被ってみようかしら。」


DSC073921.jpg

ジョン「本当に似合ってる?」

白玉「うん・・・。似合ってるよ。( ´,_ゝ`)プッ」

小豆「本当、兄さんにピッタリ!!( ・´ー・`)プッ」

ジョン「2人ともふざけすぎでしょ。」

白玉「うん。兄さんは良いいじられ担当ですから~wwイカ娘帽子似合いすぎだよっ!!」

小豆「そうだよっ!!面白度とセクシー度が高くなってるよww」

DSC073801.jpg

ジョン「コレマジで、誰得なのよ。」

白玉「英希が得するのさww」


英希の自己満足(笑)会話終わりです。
ジョン兄はイカ娘帽子似合ってて良いですね!!



☆コメ返事☆

Snowちゃん・・・

クリスマスにプレゼントが届きますように!!
とりあえず、ダル(オビツボディー)に合わせてウエストやったから、ちゃんと入るか心配だよ;;

イカ娘の面白さは個人差あるけど、ユルユル系が好きな方は、はまると思いますよ!!
くっ;;アニメの最終回で泣きそうになったぜよ(´Д⊂グスン

お褒めの言葉ありがとうございます!!
いまいち可愛い系と真面目系がしっくり描けなくなってるんだよね~;;
パロ絵は相性が良いのはなんでだろ~ww

コメント 0