RIMG16261_20130721235116.jpg

ハイド「カカッテコイヤァ!щ(゚Д゚щ)」

純君にもふもふ攻撃を喰らってKO負けしそうだなww


個人的な日記。
言い訳になるのですが、仕事で選挙に行けなかった。。。サーセン。
しかも7時に開くのを知ったのは昨日というww

次はちゃんと行くよ。

昨日はアイドールでしたね。
まず会場に行く旅費が・・・Orz

拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。



RIMG16281.jpg

横から見るとこんな感じ。


RIMG16291.jpg

ハイド「親方!空からダンボーが降ってきたよ。」


RIMG16301_20130721235120.jpg

ジョン「ハイド、そんなわけないだろ・・・ってホンマや!」


何かしらのコントがしたかったww


拍手コメ返事。

Kちゃん
アハハハハww
まさかの納期がいつなのか分からないからやばいぜぇ~。
行き当たりばったりで仕事してるから怖いではある。

工業用ロックミシンは切れるから怖いよね。
そういう意味ではロックミシンを全く使わない今の会社が良いなww
お互い頑張ろうず!!

ネコの足の曲線はヤバいwwマジ曲線美ww



コメント 0