0011_20130722230451.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

これは仕事で頑張った自分へのプレゼントという事で
ミクコラボのリカちゃんをお迎えしたったww

今月は出勤・残業数が大変なことになってるので
来月の給料が楽しみですww今はそれしか楽しみがない。
忙しすぎるのも辛いぜぇ~ww

来月色々なものが支払い出来ると思いたい。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



0021_20130722230452.jpg

小さい頃はリカちゃん人形は一応持ってたのですが、
その頃は別に興味はなかった。正直あんまり好きじゃないんだよね・・・。

大人になって今まさかリカちゃんを買うとは思わなかったww
りかちゃんはこのミクさん1人でお迎え終わりです。


0041_20130722230453.jpg

うちにいるMomokoDollのスミレとの比較。
リカちゃんは球体関節じゃないので可動域が狭いこと。

オビツボディーに変えたいな。


0061_20130722230449.jpg

当分はこのリカちゃんのデフォボデーに
苦戦する日々が続きそうですww



コメント 2

我妻ゆな  2013, 07. 23 (Tue) 00:22

なんとw

予想外の娘が増えましたね(⌒▽⌒)
カスタムリカちゃんで頭身アップを期待してますw

お迎えおめでとーーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 07. 24 (Wed) 10:56

我妻ゆなさんへ

コメントありがとうございます^^

> 予想外の娘が増えましたね(⌒▽⌒)
> カスタムリカちゃんで頭身アップを期待してますw

(∀`*ゞ)エヘヘwミクさんお迎えしましたw

最初はコレじゃない感はあるかなとは思ってたんですけど、
実物を見て意外と可愛いと思いましたねww

オビツボディーに変えて外撮影に行きたいですね~。


> お迎えおめでとーーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あざーっすw

編集 | 英希さん">返信 |