RIMG16691.jpg
使用カメラ:リコー CX6

実家に帰る用事があって、
ついでに海で外撮影に行って来ました。


RIMG16711.jpg

加山雄三 - 海 その愛
「う~みよ~俺のう~みよ~♪」
サビしかわからないというww


個人的な日記。
お迎えの予定日は未定ですが、
DDと48cmドールをお迎えすることになりますた。

一応、支払いが出来るまで置いておくとの事なので貯金頑張る。

お迎え予定のDDをヤフオクで調べると・・・Σ(゚д゚lll)
高すぎてオクでは買えない・・・。


コメント・拍手ありがとございます☆
続きにダンボー写真を載せています。

RIMG16701.jpg

透き通った綺麗な青い海です。
匂いで本当に海に来たなぁという気分になります。

地元の人しか歩かない場所で
昼は暑すぎるので誰も居ないww最高っすww


RIMG16731.jpg

無印くん初めての海。
そりゃあバンザイするのも分かる。


RIMG16721.jpg

無印くん、はしゃぎすぎて倒れちゃったよww


コメント 0