0391.jpg
使用カメラ:リコー CX6

いとこが一眼レフを買って夕日を撮りに行きたいと言ってたので
夕日撮影に一緒に行ってきました。

ちなみに撮影した時間は6時ぐらい。
けっこう眩しいぜww

RIMG17331.jpg

潮がひいてたので降りて撮影しました。

そしたら夕日を撮るつもりがダンボーメインになったというww
ダンボー恐ろしい子ッ・・・!


最近、ストレス解消の為に外撮影が多くなって
写真のストックが溜まっていく一方。

写真の数を多くするか。


個人的な日記。
今日のプリキュアは変な笑いが出たwwヤバイよ~。3次に戻れなくなっちゃうww
2人が甘酸っぱくて素敵でねww
良いねぇ。私もそういうのがしてみたかった(´・ω・`)ショボーン。

RIMG18931.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

0111_20130728212956.jpg
仕事でやり残しがあったので処理してから雑貨屋に行って写真を置いてきました。
あと、ミクさんコス純君を連れて外撮影してきた。
店主から「働き過ぎ。」と言われました。確かに今は社畜に近い感じでね。

ミクコス純君写真は後日まとめます。

Facebook→零 えいき

Dead to Fall - Chum Fiesta
海水浴ブラックメタル。ちょうど今が旬です。
みんな海でエンジョイしすぎwwだがそれがカワ(・∀・)イイ!!

海関連の動画がネタ切れだぁww

拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。



RIMG17271.jpg

海面に空が写ってて綺麗だなと思って撮影した。
本当幻想的だなぁ。。。


RIMG17291.jpg

荒んだ心。


RIMG17281_20130728212656.jpg

多分流れ着いたものだとは思うけど、これは一体なんだろう・・・?


RIMG17351.jpg

夕方なのにまだ眩しいぜっ!!


RIMG17361.jpg

犬じゃないのかと思うくらい大きいネコ。
「このネコはここの主だ!(笑)」といとこが言ってた。私もそう思うでねww


RIMG17381.jpg

偶然撮れた魚。こいつら素早いからなかなかうまく撮れないんだよ。
でもナマコは動かないから撮れるけど、絵面がねwwしかも魚より大量にいるw


RIMG17391.jpg

ダンボーくんを連れてきてよかったなと思った。


コメント 0