RIMG17601.jpg
使用カメラ:リコー CX6

黄昏ダンボー。


個人的な日記。
普通に道を歩いてると、見知らぬおじさんにこえをかけられ
「美味しい居酒屋知らない?」って聞かれて何故か数分話す羽目に・・・。
このおさーんは私の事を未成年の専門学生か大学生だと思い込んでるみたい。だったら声をかけるんじゃないw
実際は20歳越えてる社怪人で、家飲み派ですww

普通に道を歩いてたらよく道を聞かれたり、見知らぬカップルから号外を貰ったり・・・。
私って声をかけやすい雰囲気なのかな?

ENSIFERUM - In My Sword I Trust - Director's Cut
海関連がネタ切れやでぇーって呟いたら
「ENSIFERUM」というヴァイキングメタルを探したらいいじゃないとお言葉をもらいますた。

PVを見たら(・3・) アルェー?似たようなのを見たことあるような気がする?と思ったら
ラプソディーの城PVとVan Canto - Kings Of MetalのPVに似てるww
やっぱり城か森でロケって定番なんだろうね。


拍手ありがとございます☆
続きにダンボー写真と拍手コメ返事を載せています。


RIMG17621.jpg

人のいない静かな海岸で夕日が見れるのもまた良いものですねぇ。


RIMG17651.jpg

ピンボケでも載せちゃうよww


RIMG17671.jpg

RIMG17561.jpg

RIMG17681.jpg

イトコが一眼レフ持ってたけど、凄く上等だな。
一眼レフ買って撮りたいよぉ。その前にドール代が・・・(笑)


RIMG17691.jpg

あぁ・・・ダンボーくん落ち込まないでぇ。


拍手コメ返事

tsukasatan696さん
いつもありがとうございます。
ああっ、この曲聴いてるとビールが飲みたくなったじゃないですかww



スポンサーサイト

コメント 2

我妻ゆな  2013, 08. 04 (Sun) 02:04

こんばんわー

ダンボー
絵になりすぎる( ̄▽ ̄;)
うちの謎の生き物にも活躍してもらわないとなー(ー ー;)

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 08. 04 (Sun) 18:42

我妻ゆなさんへ

コメントありがとうございます^^

> ダンボー
> 絵になりすぎる( ̄▽ ̄;)

そうなんですよ!ダンボーくんが絵になりすぎww

> うちの謎の生き物にも活躍してもらわないとなー(ー ー;)

ゆなさんの謎の生き物ちゃんの扱いがww
完全にイジられキャラじゃないですかw

謎の生き物ちゃんも外撮影に連れ出してはどうでしょう?
良い感じの写真が撮れそうですよ~。

編集 | 英希さん">返信 |