RIMG19431.jpg
使用カメラ:リコーCX6

夕日記事は一旦休憩して、最近飲んだお酒のまとめ。


個人的な日記。
ジュンク堂に行って手芸コーナーを見てたら、
あみぐるみモンスターを作る本があったな。

ちびモン かぎ針編みでつくるかわいいモンスターたち
その中でクトゥルフ様が1番可愛かったけど、
かぎ編みが出来ないのがなぁ・・・。(´・ω・`)

In Flames - The Mirrors Truth
公式のFacebook見てたら、ジャケ絵をキャラ化してコミコンにフィギュア展示してたな。
ちょっと欲しいと思ってしまったw
キャラ設定よりはよ曲作ってくれw

コメント&拍手ありがとございます☆
続きにダンボー写真を載せています。



RIMG19481_201308041829585bf.jpg

ギネススタウト(瓶)

コップは家にあったもの。
サイズ的にちょうどドールサイズでよかったww

1本飲みきったけど、最初は良いんだけど
飲むうちに濃厚すぎてキツかったww


o-matic1_20130804182958f87.jpg
ニュートン
ドイツ産の青りんごビール。
前、りんごビール飲んだけどそんなに美味しくなかったから
正直、これも期待してなかった。

開けた時にすごい青りんごの匂いが凄いのよ。
苦味があんまりなくて飲みやすかった。でも甘くはない。

純「ニュートンの青りんご匂いで酔っちゃったよー。」

英希:いつもながら酔うの早いなww

スポンサーサイト

コメント 2

我妻ゆな  2013, 08. 04 (Sun) 22:13

めっちゃ飲みますねこんばんわw
世界のビールですねー( ´ ▽ ` )

私は珍しいビールだと・・・オリオンビールしかのんだことない( ´ ▽ ` ;)

ちなみに私はビールしかのめません( ̄▽ ̄;)
日本酒とかカクテルとか無理だ〜(T . T)

書き忘れた〜!
ミクコス純君・・・あざとくないですか!!!!?w

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 08. 05 (Mon) 00:36

我妻ゆなさんへ

コメントありがとうございます^^

> めっちゃ飲みますねこんばんわw
> 世界のビールですねー( ´ ▽ ` )

ゆなさん、こんばんは。

最近ジャスコであんなに世界のビールを取り扱い始めて
ビール好きな私((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ですよww

> 私は珍しいビールだと・・・オリオンビールしかのんだことない( ´ ▽ ` ;)

ゆなさんもビール飲まれるんですね。(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!
( ^ω^)おっ、私の住んでる沖縄のオリオンビールを
飲んでくださってありがとうございます。

オリオンは沖縄の青い海を見ながら飲むとさらに美味いですぞ~ww

> ちなみに私はビールしかのめません( ̄▽ ̄;)
> 日本酒とかカクテルとか無理だ〜(T . T)

そうなんですか。私は基本ビールかカクテルしか飲まないですね~。
私は泡盛とかウイスキーとか独特の匂いのお酒は苦手です。

> 書き忘れた〜!
> ミクコス純君・・・あざとくないですか!!!!?w

(・∀・)まじっすか!純君大喜びですよ~ww
純君のミクコス似合ってるし、あざといでねww

編集 | 英希さん">返信 |