002.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

今日で開設3年目です。
皆さんの訪問ありがとうございます!!

ダンボーが大量に増えて、さらに大きい子が来て((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ですよw
去年は「3年目にミシン買えたらいいな」と言ってたのに、全く買えずじまいww

三日坊主な私が唯一長く続いてる趣味がドール収集とこのブログ。
ブログをやって色んなドール・フィギュア仲間と交流が出来て嬉しいです。

来年こそは東京に行くでね!!


今後も英希とおふざけドール組とこのブログをよろしくお願いします。
2013.8.31  Lawn Daisy 管理人:英希


続きに独り言と誰得写真を載せています。



ひとりごと。

このブログを開設して3年。
少し過去のブログを見直してみた。
最初と今の文章が自分でもびっくりするくらい変わった。
そしてこんなに長く日記を書くとは思わなかった。

前よりピンボケすることがなくなって、
ドール達のポージングにも幅が広がったような気がする。
一番の変化としては、外でドールとフィギュアを撮るようになった事だね。

このブログは自分とドール達の成長記録でもあるのかなと。
真面目になってしまったwここはおふざけブログだぞw

唯一変わってないのは、ドール達と真面目にふざけるということww
これだけは譲れないねw


久しぶりの誰得セクスィ~写真復活!!
鼻血でる人はいないと思うけど、とりあえずティッシュと貧血対策をお願いします(笑)
本当は暇があったら沢山撮りたかったんだけど、忙しすぎて撮れなかったww


今回もスクロールおなしゃスw









































































































RIMG19691.jpg
使用カメラ:リコー CX6

RIMG19671.jpg


RIMG19611.jpg


RIMG19601.jpg


私が太ももフェチということがわかるww
ムッチムチな太ももがたまらんww


スポンサーサイト

コメント 4

我妻ゆな  2013, 08. 31 (Sat) 03:59

いえぇーいw

3年目おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

太ももフェチでふいてしまったぜぇいw

長く続くかわからないのわ私の方があやしいな( ̄▽ ̄;)

編集 | 返信 |  

tsukasatan696  2013, 08. 31 (Sat) 23:13

3年目おめでとうございます。

この機会に、ボークスの受注企画、DD初音ミクを
受注してしまうんですよね? わかります。

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 09. 01 (Sun) 02:32

我妻ゆなさんへ

コメントありがとうございます^^

> いえぇーいw
> 3年目おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

あざーっすw
こんなにブログが続くとはビックリでねww

> 太ももフェチでふいてしまったぜぇいw

太もも素晴らしいじゃないですかww
あのムチムチさが堪らなi(ry)

> 長く続くかわからないのわ私の方があやしいな( ̄▽ ̄;)

気ままに更新したらいいじゃないですかね。
私なんてグダグダと更新してたらいつの間にか3年目ですよww

編集 | 英希さん">返信 |  

英希">英希  2013, 09. 01 (Sun) 02:41

tsukasatan696さんへ

コメントありがとうございます^^

> 3年目おめでとうございます。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

> この機会に、ボークスの受注企画、DD初音ミクを
> 受注してしまうんですよね? わかります。

いやいや、可愛いけど受注しませんよww

編集 | 英希さん">返信 |