RIMG18051_20130811000033464.jpg
使用カメラ:リコー CX6

最近はダンボーくんの後ろ姿に惹かれる。


個人的な日記。
仕事に追われてブログ更新できなくてサーセンww
毎日ぐったりして画像編集する気力が無くて大変なのさww

このブログの更新を楽しみにしてる人がいるかはさて置き、
ブログ更新が唯一のストレス発散だから、もうちょい更新頑張る(笑)


キリン澄みきり CM
今日はCM動画w
このCMを見るたびに「どう思うかは自分自身」
って言葉に心に響くものがあるんだよね・・・。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。




RIMG17891.jpg

夕日が沈みかけの写真。
実際はもっと幻想的で美しいでね。


RIMG17991_201308102352208d3.jpg

よく分からないけど、ダンボーくんが撮りたかったww


RIMG17911.jpg

倒れても絵になるww


RIMG17931.jpg

海に空が反射して良さげな写真ww


RIMG17971.jpg

シルエットダンボーくん。
ダンボーはシルエットだけでもいい感じに撮れるね!(笑)


RIMG18081.jpg

段々と沈んでいく夕日を見るとやっぱり儚くて美しいなと。
同じ現象である朝日が昇るのはあんまり好きじゃないんだよね。



コメント 0