0061_201308112247368c2.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

純「みっくみっくにしてやんよ。・・・これでいいのか?」

英希:多分・・・。


やっとミクコス純君の外撮影記事に入れたよww

たまにウィッグとスカートがズレてたりしてますが
全く気にしないでやってくださいww


個人的な日記。
外撮影に行く途中、近くでイベントがあったので見に行こうとしたら
カメラマンらしき人にカメラを向けられ動揺しますたww写るのは困るw

その時の私の姿は・・・
疲れきってる顔で、今時珍しい全身ダボダボのHIPHOPファッション(上はメタルT)で
爪は緑色で長く、ボサボサに伸びきってる黒髪に左サイドに青のメッシュ。
片手に怪しいケース(中はUSAGIが入ってる)を持っている・・・。

ただの怪人です、ありがとうございました(笑)

Nightwish - Phantom Of The Opera
私の姿が怪人っぽいのでオペラ座の怪人でw
(´ε`;)ウーン…、私の場合は怪人ではなくモンスターになりかねんw

拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。




0031_201308112247291c0.jpg

ホコ天で頑張ってドールを出して撮影。
この場所にいる人達はほぼ観光客だし、2度と私の姿を見る事はないだろうとw


RIMG18991.jpg

いつもの雑貨屋にて。

毎度毎度ロケ地として借りてますww
良い雰囲気なので撮影場所に打って付けらしく、
私と同じ系統の方がロケしたりしてるらしい。


RIMG18981.jpg


RIMG18971.jpg


RIMG19001.jpg

ミクコス純君あざといww
いつものボーイッシュの格好と違って、
女の子って感じで良いのかな。


コメント 2

我妻ゆな  2013, 08. 12 (Mon) 23:39

やばいぞー
これはやばすぎるぞー

お持ち帰りしてもいいですか?( ´ ▽ ` )?ヲイ

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 08. 13 (Tue) 23:35

我妻ゆなさんへ

コメントありがとうございます^^

> やばいぞー
> これはやばすぎるぞー

本当、可愛すぎてヤバイでねww

> お持ち帰りしてもいいですか?( ´ ▽ ` )?ヲイ

お持ち帰りは・・・だーめだよ♪
嫉妬してミクさんが怒ってますよ・・・(笑)

編集 | 英希さん">返信 |