RIMG19111.jpg
使用カメラ:リコー CX6

どアップ写真。
ミク服万能だでねw

個人的な日記。
今日は待ちに待った給料日でね。やっと来たか・・・。
趣味の為に必死に残業して働いてるって感じ。

Dissection - Thorns Of Crimson Death
毎日残業しての帰りのバスの中で
ディセクションを聴いて癒してる。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



RIMG19031.jpg


RIMG19021.jpg


RIMG19011_20130815002514773.jpg


RIMG19101.jpg


RIMG19091.jpg

見えるようで見えないのがちょうど良いんだよww



コメント 2

我妻ゆな  2013, 08. 15 (Thu) 12:21

タマンネw
まじでタマンネw

やる気なさそうな目がサイコーw

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 08. 16 (Fri) 01:24

我妻ゆなさんへ

> タマンネw
> まじでタマンネw
> やる気なさそうな目がサイコーw

良いっすよね!このジト目っていうのかしら、
やる気のない感じの目元良いですよね~wwウヘヘw
ダル版のミクさんも良いかもしれないですねw

ゆなさんもダルを1体お迎えしてカスタムして
ミクさんにしちゃえば良いんですよw
さぁ、レッツカスタムでねw

編集 | 英希さん">返信 |