RIMG20061.jpg
使用カメラ:リコー CX6

家にAmazonからお届け物が来ました。

ダンボーくん達も興味津々。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。




RIMG20081.jpg

今回注文したリボルテックダンボー。
Amazon版にしましたw




RIMG20091.jpg

すごく・・・大きいです・・・。
予想以上に大きかった。

予想としてはミニより
一回り大きいくらいかと思ってた。


RIMG20101.jpg

リボルテックダンボーミニとの比較。
といってもどれくらいのサイズなのかわからないぞ。


RIMG20121.jpg

という事でUSAGIとの比較。
ハイド「USAGI持ってる人じゃないと大きさがわからないだろw」

英希:確かに・・・。


RIMG20131_20130813234546077.jpg

近くにあったペットボトルと比較。
タバコの箱とかの方が分かりやすいだろうけど、吸わないからなぁ。


RIMG20171_2013081323454483e.jpg

親子のような感じ。


RIMG20191.jpg

この大きいダンボーはどう呼ぶべきなのか・・・。
ダンボーさんが良いのかな・・・?


コメント 0