RIMG19121.jpg
使用カメラ:リコー CX6

お外でドールを撮ってきたよw
人の目?そんなの気にしてちゃあ良い写真は撮れないでねww


個人的な日記。
昨日は給料日だったでね。サビ残じゃないのが本当にありがたい。
でも定時に帰りたい。

怒鳴られる夢を見たあとに会社で怒られるwこんな正夢嫌だw


Dissection - Thorns Of Crimson Death
最近はディセクションをヘビロテしてるw
凄い落ち着く不思議。

コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。





RIMG19141.jpg

しゃがんで写真を撮ってたので結構怪しいw

純君軟骨にピアス開けてあるけど、
自分のと兼用で付けてるんだww

ちなみに先の尖ったルーターで開けますた。


RIMG19161_201308160721311a7.jpg

いつもの公園に移動。

1枚しか撮れなかったラケル。
ラケルが萌えキャラすぎてヤバスww


RIMG19251.jpg

RIMG19271.jpg

何故か不評ではある暗い系の写真。
どんなに不評だろうと私は暗い方が大好きだw

雰囲気合ってると思うけどなぁ。


RIMG19291_201308160721459dd.jpg

RIMG19281_20130816072146586.jpg

カラーにすると結構印象が違うでね。

RIMG19321.jpg

RIMG19341.jpg

うん、純君あざといww

RIMG19351.jpg

この階段を上がるとこんな建物があった。
何か近づきがたい雰囲気を放ってた。



コメント 0