RIMG20241.jpg
使用カメラ:リコーCX6

暑くなってきたので、
流石に衣替えしてあげなきゃ。という事でお着替えしますた。


RIMG20251.jpg

ジョン「最近酒飲みすぎじゃないの?やけ酒は良くないわよ。」

英希:へーい、サーセン。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



RIMG20301.jpg

甘ロリとミクコス。

ショコラミクコス似合うな。
ジョン兄さんの甘ロリいいよね。可愛いよねww


ジョン「それはそうと、そろそろガタが来てるからボディー変えて欲しいわ。」

ショコラ「変えて欲しいですー。」

2人共中古でお迎えしてるから結構ボディーに
ガタが来てるからオビツに変えないとなと思ってかれこれ1年w

再来月買えたら買う。


RIMG20311.jpg

ミクコスもいいけど、やっぱりいつものイケメン純君が落ち着く。


コメント 0