RIMG18801.jpg
使用カメラ:リコー CX6

週に1日だけの休みを外撮影に捧げる社怪人。


個人的な日記。
昨日から5日盆休みでねww逆に休みすぎで怖い。

Dream Theater - The Enemy Inside
ドリムシの新譜来たか。(ガタッ)
キャッチーで聴きやすくて私は好きだな。
ちょっとらぶたんの影が薄い。

どうしよう、買おうかな・・・。インスト次第だな。
拍手ありがとうございます☆
続きにをドール写真を載せています。



RIMG18821.jpg

前にちょくちょく撮影した写真を小出ししていくでね。


大分久しぶりに登場するニッキ。

英希:放置してサーセン。

アネモネ「激怒ぷんぷん丸ニャ。」


RIMG18861.jpg

ゆなさんのショップで買った服を
着せて撮影に行ってきた。

なんということでしょう、
甘ロリなのに暗い写り。だがそれがいいww


RIMG18871.jpg

ちょっとストリートスナップを意識してみたww


RIMG18881.jpg

日傘差しながら撮影すると・・・
あら不思議、甘ロリなのに暗い印象の写真が撮れちゃうのw

スポンサーサイト

コメント 2

我妻ゆな  2013, 08. 19 (Mon) 15:02

日傘さしながら・・・
ってことは自分の影か( ´ ▽ ` )?

私は焼けるのを覚悟で日傘を捨てて突貫してますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
おかげで今年は黒目に仕上がってます(人間がw)

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 08. 19 (Mon) 22:46

我妻ゆなさんへ

コメントありがとうございます^^

> 日傘さしながら・・・
> ってことは自分の影か( ´ ▽ ` )?

Yes!ご名答でね。

わざと自分の影を利用して
写りを暗くするのはよくやってますw

> 私は焼けるのを覚悟で日傘を捨てて突貫してますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
> おかげで今年は黒目に仕上がってます(人間がw)

マジですか。ゆなさんは松崎しげる並みに焦げちゃってるんですね、分かりますww
とうとうゆなさんもこちらの世界の人に仲間入りしちゃいましたねぇ~(笑)

熱中症にはお気をつけて下さいね。

編集 | 英希さん">返信 |