RIMG19761.jpg
使用カメラ:リコー CX6

先々週ぐらいに炎天下で撮影してきました。

もう・・・この時期の外撮影は、水分摂らないとキツイし、
太陽の刺さるような痛い暑さでグッタリしそうwそれでも撮るけどねw


個人的な日記。
006.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

絵の上手い友達が「イラストを真似したら段々描けるようになるよ」
という事でディセクションのジャケ絵を模写してみた。なかなか上手く描けないでね。

007.jpg

描き終わったら、いつのまにか馬じゃなくてナスの牛に変わってたwwどうしてこうなったw
イラストって難しいね。

人間椅子 - 死神の饗宴
何でこんなに死神に惹かれるのかよく分からないけど、
なんかカッコイイんだよねw(中二病乙w)


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにUSAGI写真を載せています。


RIMG19791_20130819212944fa1.jpg

もふもふなハイド君と。
路地裏で撮影もなかなか味がある写真が撮れて好きだよ///

一番廃墟で撮影したいけど、不法侵入でサツの世話になりたくないでねw

ハイド「サツ言うなw」


RIMG19801_2013081921294044e.jpg

日曜日で観光地ということで人が多過ぎる・・・。
出来るだけ人通りがない所で撮影すると、結構場所が限られる・・・。

撮影場所にマンネリを感じてる所存でござんす。


RIMG19781.jpg

外で撮影すると暑くて集中力が落ちる。

傘を差さないと日焼けが痛くなるし焦げる。
松崎しげるになるのは流石にキツイでねw


RIMG19751.jpg

長年誰も借り手のついてない店前。廃墟化してて素敵やで///
ガラス越しに私写ってないよな・・・。(震え声)


RIMG19731.jpg

こういう上手いストリートアートは好きだな。
それにしてもよくクレヨンタッチで書けるもんだね。


RIMG19721.jpg

RIMG19741.jpg

ハイド「良い子はマネするなよ。」



RIMG19821.jpg

家に帰って、相方のUSAGIがMomokoDollをお姫様だっこしてたのを思い出して
今度は自分のUSAGIでダルをお姫様だっこできるか挑戦してみた。


純「わぁい!お姫様だっこされてるぜ~♪」

ハイド「そ・・・そうだな///(ヤベェ・・・純ちゃん可愛い///)」

英希:ぐぬぬ・・・。これで片思いとかありえない。おまいらはよ付き合えw
私も早くリア充になりたーい!!そしてお姫様だっこしたいw持てないけどww



コメント 0