0121_20130820212743c66.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

英希:暇だね。

純「暇だなって出だしこれでいいのかよ!」

5日ほど盆休みで暇人してます。
リア充だと5日を有効活用するんだろうな・・・。
う・・・羨ましくないんだからねッ!
ちなみに純君の登場はこれだけw


個人的な日記。
雑貨屋にいつものように写真を置いてもらい、
店員さんから「小さいお子さんがお人形さんの写真を貰っていきましたよ」と言われた。
嬉しいというか恥ずかしいというか・・・照れくさいw
この言葉を聞いて外撮影やってて良かったと思った。

これからもちょくちょく写真を置かせていただきますww

槇原敬之 - Hungry Spide
よく職場でこの曲が流れるけど歌詞怖い。
だけどハマっちゃう不思議w
PVのマッキーの黒い笑顔が怖い。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。




RIMG20401.jpg
使用カメラ:リコー CX6

勿論今回も日傘差しながらの撮影。傘で日陰を作らないと厳しい。
そして汗が尋常じゃないほど流れる・・・。水分補給大事。いやマジで。


RIMG20411.jpg

ダンボーさん大きいからか絵になるw
小さいのも良いんだけど、
たまに小さすぎて困ることも多々あったんだよね。


RIMG20451.jpg

可愛いよダンボーさん///


RIMG20461.jpg

ダンボーさん、そんな哀れな目で私を見るんじゃないww
仲間がいなくて寂しいだろとか言うんじゃないw


RIMG20471.jpg

ダンボーさんとドールがいる所にわたすもいるw

「怪しくてナンボ、不審者で上等!」
というモットーでやろうかなw(ダメ、却下w)



おまけ写真。

かなり前に撮ったのに貼り忘れてたでねwサーセンw
一応虫なのでサムネにしときます。

RIMG18611.jpg RIMG18601.jpg

RIMG18571.jpg RIMG18701.jpg


コメント 2

我妻ゆな  2013, 08. 21 (Wed) 00:33

仲間ならここにいるじぇ( ´ ▽ ` )ノ

みんな仲間だと・・・

私は信じているT^Tw

えー・・・
稼ぎ悪すぎてチビダンボーすらお迎え出来ないとです(つД`)ノ

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 08. 21 (Wed) 08:01

我妻ゆなさんへ

コメントありがとうございます^^

> 仲間ならここにいるじぇ( ´ ▽ ` )ノ

> みんな仲間だと・・・
> 私は信じているT^Tw

(´;ω;`)ウッ…ゆなさん・・・。
目から汁が出てきたじゃないですかー。

いつかみなさんと外撮影したいなー。


> えー・・・
> 稼ぎ悪すぎてチビダンボーすらお迎え出来ないとです(つД`)ノ

最初のミニダンボー君は私の愛の力で何とかお迎えしましたww(ダメだろw)
大丈夫、愛さえあれば何とかお迎えできますよww(オイ)

編集 | 英希さん">返信 |