0051_20130822084047ba3.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

純「ダンボーさん、重い。」

ダンボーさんにも気に入られる純君。流石やでぇ。


個人的な日記。
今日は2年ぶりに病院で定期検査が
あるんでビール飲めねぇ・・・Orz

そして明日から土曜日まで缶詰の日々・・・。
んー。休み明けは辛いぞぉ~。
ってまた整骨院に行けなかった・・・。

Opeth - Windowpane
たまには静かでアコースティックなプログレでも・・・。
このアルバム欲しいけど、買いたいアルバム候補がありすぎて迷うw


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。



0031_20130822084046384.jpg

ドテッ

純「イテテ・・・。いくら僕の頭が大きいって言っても乗せる物の限度があるんだよ。」

ダンボーさん怒られました。そりゃそうだww
色々ツッコミ所満載ですが、気にせずにw


0061_20130822084048401.jpg

ダンボーさんの代わりにダンボーくんが
乗っかって純君の頭をペチペチとwwペチペチ姿がカワ(・∀・)イイ!!



0121_20130820212743c66.jpg

純『何でこの家のダンボーは偉そうな態度をとるんだよ。まぁ、可愛いから許す。』



コメント 0