RIMG20751.jpg
使用カメラ:リコー CX6

外に出る前、通り雨が凄くて全く外に出られなかった。
なのでちょっとドールと遊んで雨が止むまで遊んでたww意地でも外に出たかった。

その時は台風の強風域が近かったので
風が強くて大変だけど涼しかったから別に良いかなww

雨が止んでからいつもの場所へと直行。


個人的な日記。
0241_201308230003284d3.jpg
ローソンでまどマギフェアをやってたので即買いますた。
クリアファイル全コンプは無理なのチアリーダーでさやかちゃんのみ。

Facebookでラウパのラインナップ見たけど残念。
私的にANGRAと音速の貴公子イングウェイぐらいかな。
でもイングウェイのピロピロは・・・うん。しっくり来ないw
去年の方がメンツ良いじゃん。って思ったら負けだよね。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。




RIMG20761.jpg

ダンボーさんの目を光らせてみた。
デジカメだと絶妙な暗さと距離じゃないとうまく撮れないんだよな。

やっぱり一眼欲しい。


RIMG20771.jpg

ダンボーさんも普通に立たせても絵になるww
買って正解だww


RIMG20881.jpg

片手で撮影してたので、いつもの設定で撮った写真は全部手ブレしてたOrz
別の設定で撮ったら、手ブレはないけどこうなった。ダンボーさんの色が薄い。

片手撮影でもぶれない方法ってないのかな・・・。


コメント 0