0101_20130824230519150.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

今日「48Luluna ルルナ Preface 通常販売ver.」が来ました。
初めての大きいドールです。

tsukasatan696さんからお話を頂いて、この子をお迎えする事になりました。ありがとうございます。
色々手間をお掛けしてしまったので、お礼に何か写真とかお菓子を贈らなきゃ。


1441.jpg

それにしても48cmドールって大きいね。
いつも使ってる花柄の背景から飛び出すくらい大きいww

そして予想以上の巨乳娘でビビったww胸がぷにぷにしてるw
うちの子達はひんぬーなのd(ry)

英希はドール達からボコボコにしばかれましたとさ。

名前は「ルナ」にしますた。
これからもルナたそをよろしくお願いします。

個人的な日記。
昨日仕事から帰って風呂入った後に、偏頭痛とめまいと吐き気に襲われた。
でもお腹は空いてたから吐き気を堪えてご飯食べたら治ったww

ワタスどういう体質なんだよw

Luca Turilli's Rhapsody - Luna
名前がルナということで、同じ名前の曲名でww
ルカソディ新曲まだかな・・・(´・ω・`)


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。

1521.jpg

服も大きくて、人間用みたいにちゃんとボタンホールで付けられるという。
人間用のシャツ製造工場で働いてる人間としては、このシャツの作りに感心してしまった。


1541.jpg

ルナちゃん可愛いよ///
この子をどうやって外に連れ出すか、これは問題だ。


1481.jpg

それにしてもプーリップの頭大きいな。

ジョン「それ以外言う事ないのかよww」

英希:アゾンのこのボデーに変えたら、頭のバランス的に良いんじゃないのかww
でも私はこのアンバランスさが好きだけどねw

スポンサーサイト

コメント 4

我妻ゆな  2013, 08. 25 (Sun) 08:04

うおーーーーーー

疲労と寝不足で死んでるうちに・・・

お迎えおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

編集 | 返信 |  

tsukasatan696  2013, 08. 25 (Sun) 17:25

無事に届いて良かったです。

お菓子、ちんすこう大好物だったりします。
近場の沖縄雑貨屋で買い込んだりしたりも。

マブヤーのマジムン達が食べているのを観て
「なんだ、あの菓子は。」と思って食べたところ
どストライクでした。

次の娘も、きっと英希さんからのお迎えを
待っていると思います。
僕が幸せにできなかった分、英希さんの
愛情をかけてあげてください。

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 08. 25 (Sun) 21:47

我妻ゆなさんへ

コメントありがとうございます^^

> うおーーーーーー
> 疲労と寝不足で死んでるうちに・・・

ゆなさんお疲れ様です。
私も疲労でヤバイです・・・(´・ω・`)

> お迎えおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます。
これからは外撮影でルナちゃんが活躍するかもしれませんww

編集 | 英希さん">返信 |  

英希">英希  2013, 08. 25 (Sun) 22:08

tsukasatan696さんへ

コメントありがとうございます^^

> 無事に届いて良かったです。

ありがとうございます。
新しい仲間が増えて嬉しいです。

> お菓子、ちんすこう大好物だったりします。
> 近場の沖縄雑貨屋で買い込んだりしたりも。

ちんすこう美味しいですよね。
種類が多いので、私が美味しいと思ったのをお送りいたします。

> マブヤーのマジムン達が食べているのを観て
> 「なんだ、あの菓子は。」と思って食べたところ
> どストライクでした。

本土にはない珍しいお菓子ですよね。
飲み物を飲みながら食べないと
チーチーカーカー(訳:口の中がパサパサになって喉に詰まらせる)になりますよww
ブログで初めて方言使ったわww

沖縄に来た際にはサーターアンダギーを試食するのをお勧めします。
これも口がパッサパサになるんですけどねw

> 次の娘も、きっと英希さんからのお迎えを
> 待っていると思います。
> 僕が幸せにできなかった分、英希さんの
> 愛情をかけてあげてください。

お迎えできるように頑張って仕事します。
2人の娘を思う存分可愛がりたいと思います。

編集 | 英希さん">返信 |