0101_20130827050358653.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

はじめてルナちゃんをお外につれだしてみた。

100均で売ってる子供用のピンを前髪に付けてみた。
これはこれで可愛いw


個人的な日記。
今使ってるドール用トランク型バッグがボロくなってきたので
新しいトランク型バッグをネットで調べ中。木製で丈夫なのが良いなw

兄貴に「サイドの紫のメッシュのせいで、
一瞬どこの大阪のおばちゃんかと思ったw」と言われたでねw
紫アカンな。

Led Zeppelin - Stairway To Heaven
レッドツェッペリンの「天国への階段」
切ない感じの曲で、途中のギターソロが良いんだよね~。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。




0031_20130827050354cce.jpg

いつもの雑貨屋にて。
オーダーしてもらった絵描きさんの作品と一緒にパチリ。ミスマッチでカオスww


0041_20130827050356c4c.jpg

ルナちゃんカワ(・∀・)イイ!!


0081_201308270503563e6.jpg

逆光になっちゃった・・・。
iPhoneで撮るとたまにイマイチな時があるんだよなー。


コメント 0