RIMG21351.jpg
使用カメラ:リコー CX6

※お酒は20歳から。
前から気になってた「-196°C ROCK STYLE」を買ってみたでね。
度数が19度・・・。今まで飲んだお酒の中で度数が一番高い。

ロックで飲んでるけどストロングゼロみたいなのを
期待して飲んだからあんまり美味しくない。缶の方が好きだな。
ドライ杉てレモンの風味があんまり感じられない。そしてウォッカ強すぎw
私、ウォッカ好きじゃないのになんで買ったんだろう・・・wこれどう減らそう・・・Orz


個人的な日記。
RIMG21381.jpg

今回も雑貨屋に写真を置きに行ってきたでねww今回は多めに8枚もww
写真置いてすぐ無くなるとかヤバスwwそれはありがたいことやね。

撮ってる中の人は細薄眉で黒髪に緑メッシュの人相の悪い社怪人よww
そんな見た目の割に人見知りという・・・Orz

KORPIKLAANI - Vodka
やっぱりお酒といったらコルピだよねwwひったん可愛いよひったん。
歴代のPVの中でカッコよく見える不思議w


3年目の記事のコメント&拍手ありがとうございます。


コメント 0