前の記事→ 「☆クリスマス企画☆ ① クリスマス的な何か。

プーリップの椿さんとジョン兄さんの写真集(?)です。(^v^)

ほぼジョン兄さんグラビアメインになってしまってるよぉww
椿さんの登場回数低いのにさらに少ないんです;;椿さんマジごめんm(_ _)m

DSC074371.jpg



続きにドール写真を載せています。
DSC074411.jpg

瞑り目ジョン兄さん①

微妙に半目ですね;;
ショコラたんのポンチョを拝借してみました。

DSC074371.jpg

眠り目ジョン兄さん②

角度次第で、いい感じになったりしますね。
兄さん、ワンピース姿と生足が寒そうだ・・・。

DSC074171.jpg

生足メインのジョン兄さんww

うん。誰得写真(笑)なのだろう・・・。
25㎝ドール用の黒網タイツが欲しいww
足組めたらセクシー度が上がるのに!!(笑)

DSC074701.jpg

プレゼントと椿さん。

「ショコラちゃんからもらったのは良いですが、何が入ってるんでしょうかね。」

「・・・。空箱じゃないですか・・・。はぁ。さすがドジっ子ですね。」


箱を開ける写真を撮っとけば良かったと後悔中;;
写真撮ったときは、「ヤバいネタ浮かばない!!」と思ってました。


DSC074551.jpg

ストリート写真っぽい椿さん。

ファッション雑誌でありそうな写真。
スニーカーっていうのが残念ですね;;Orz

DSC074901.jpg

おまけのイカ娘なジョン兄さん。

やっぱりオチはイカ娘帽子でゲソ!!
さすがセクシー番長(自称)!!イカ娘帽子が似合いすぎだぜっ!!

次のページ→ 「☆クリスマス企画☆ ③ ダル写真
スポンサーサイト

コメント 0