RIMG21401.jpg
使用カメラ:リコー CX6

やだ、純君イケメン///
仕事に疲れすぎてタイトルが浮かばない。。。


個人的な日記。
竜巻があったとニュースで知ったのですが、
大丈夫でしょうか?

久しぶりに親友からのメールを見て泣きそうになったでね。
今の彼女の心境と昔の自分とダブって心が痛い。
私のブログを見て笑って欲しいな。
元気が出てきたらドール達を連れて外撮影行きたいね。

Dream Theater - Octavarium
27分とかなり長いけど歌詞が結構良いし、
らぶたんの美声に酔いしれる。

最後は目から汁が出てくるお。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています


RIMG21441.jpg

今回の外撮影は純君とルナちゃんのおデートww


RIMG21431.jpg

デフォのネックレスから
自分で作ったネックレスに変えてみた。

RIMG21481.jpg

前髪を切る前の写真だから鬱陶しくてしょうがない。
前髪が目にかかると写りがイマイチな気が・・・。


RIMG21451.jpg
ルナ「マスターである英希さんが私の為にネックレスを作ってくれるなんて・・・(*´∀`*)」

英希:私は喫茶店のマスターかっ!それはイイじゃなイカw

純「違う。絶対そのマスター違う。」

ルナちゃんのキャラがイマイチ決まらない。
キャラで試行錯誤しそうです。

スポンサーサイト

コメント 0