RIMG21661.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ルナちゃんが可愛すぎて辛い。
私、とうとうモテなさすぎておかしくなったのかしら・・・?(´・ω・`)


個人的な日記。
黒のマニキュアが無くなった。困った。

Rhapsody of Fire - Power Of Thy Sword
なぜカバーしたルカ様w男らしくてカッコイイから問題ない。マノウォーカバーもっとして欲しかった。
Hail And Kill!


拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。












RIMG21641.jpg

英希:(*´д`)…ルナちゃん可愛いよ、マジ天使
笑顔が可愛すぎるし、俺の事をずっと見てる、凝視だよ凝視。チョーヤベェ///
ていうか嫁にしちゃっていいか?(*´Д`)ハァハァもう嫁だわ。マジで俺の嫁!
銀髪ツインテールにパッツン前髪とかマジ正義ッ!そしてロリ顔とかパネェわ。
一人称変わっちまったよwwそんなの日常茶飯事だから気にしねぇ!


RIMG21611.jpg

ルナ「(´・ω・`)・・・。(良かった。これで仲間入したってことなのかな。これはさすがに引くけど。)


RIMG21621.jpg

純「英希、もう休め。ルナちゃんが引き気味だ。しかも最後話が逸れてるぞ。
おまいは『ていうか』言い過ぎ。どこのギャルだよwルナちゃんごめんね、ちょっと変わったオーナーで。」

英希:大丈夫、久しぶりの土曜休みでちょっと浮かれてるだけw
だから女性から若干敬遠されるのはそこかw

純「なにをいまさら。」

※中の人は平常運転です。



スポンサーサイト

コメント 0