RIMG23351.jpg
使用カメラ:リコー CX6

英希:純君ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ~☆うっひょーい!!

純「英希どうした!?とうとうSAN値直送で気が狂ったのか!?」


RIMG23381.jpg

英希:今日、まさかの出会いをしたのさ。
ワイン飲んで落ち着いてから話すわw

純「余計落ち着かねぇだろww」

今日はまさかの出会いにうかれポンチですw
このワインの感想は後日・・・。


Dissection - Nights Blood
今回のBGMはこれ。私の中では名曲。
分からない人もいると思うので注意書きとして
これはシンフォニックブラックメタルです。

この曲を紹介してもいいのかと・・・。
いいや、私らしいから良いやwww(ダメだろw)


追記:勢いでTwitter始めました。
使い方が分かりませんww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。

RIMG23401.jpg

英希:今日、ドール仲間と外撮影してたら偶然ね・・・。(`ω´)グフフw

純「やっぱこいつダメだ。て事でなにがあったかルナちゃんに説明してもらうか。」


RIMG23411.jpg

ルナ「英希さんと英希さんの後輩さんとで外撮影してたら、
偶然遠くでドールを外撮影してた人を見かけて、英希さんがお声を掛けたのです。」

純「英希、お前コミュ障の癖に凄いな・・・。そして視力悪いのによう見つけたなw
それを普段やればいいのにw」

英希:だろー!!スゲェだろw
ドールの事になったら全身体能力をフル活用するんだよwそれ以外は(ヾノ・∀・`)ムリムリ。


RIMG23421.jpg

純「もしかして英希を生で見た人初めてじゃね?」

英希:Yes.そうだよ~。
眉毛の細くてサイド紫で耳のピアス大量の社怪人が
ガニ股全力疾走で走ってきたら誰でもビビるわなww


RIMG23441_20130908212905040.jpg

純「ガニ股の時点でヤバイだろ。本当、オーナーが変な人ですいません。」

英希:本当すいません。


RIMG23181.jpg

DDオーナーさん2名の方と撮影してた時にお声を掛けて
ルナちゃんと一緒に撮影してきました。

県内の方でドールの外撮影活動されてる方だそうです。
お二人さんはTwitterやってるんだそうですけど、私Twitterやってないw
Twitterデビューしようかな。


ちなみに中の人はビールとスパークリングワインをチャンポンして結構ハイですw
外撮影のストックが沢山あるので、その様子の写真は後ほど載せます。

スポンサーサイト

コメント 0