0161_201309161927395b5.jpg
使用カメラ:iPhone 4S

今日は貴重な祝日なので、
初めてルナちゃん用のドール服作成しました。

疲れた。(o´Д`)=з


個人的な日記。
ルナちゃんの爪に黒塗りました。
私とオソロですw

Ghost B.C. - Monstrance Clock
今日のBGMはGhostでした。
サビで一緒に口遊んでしまって
作業が進まないというw

ブロンドのオネーチャンが超セクシーw

拍手ありがとございます☆
続きにドール服の詳細を載せています。(写真多め)



0031_201309161927236b6.jpg

40cmドール服作成は初めてなので型紙は無い。
という事で1から型紙作成。

ルナちゃんのデフォ服であるジャンスカっぽいのから
型紙を製図をすることに。

ちゃんとものさしを使って服を図りながら
型紙に反映しています。


0051_20130916192724c4c.jpg

切り替え部分の柄生地を何にするか迷って、
ずっと使えそうな市松模様にした。


0081_20130916192726c9e.jpg

途中経過。


0101_20130916192728eed.jpg

ワンピースは大体完成。
裾のレースで膝丈に。黒ロリとして考えるとこれぐらいが良い。

もうちょっとクビレさせたいけど、
型紙の削りどころが難しいな。


0121_2013091619273086c.jpg

後ろはこんな感じ。


0181_20130916192739756.jpg

やっぱりクビレさせたかったので、
リボンでウエストを引き締めてみた。


0191_20130916192741b79.jpg

スカートの切り替えはこんな感じ。


0211_20130916192742881.jpg

後ろはリボンが沢山ww


0221_20130916192736df9.jpg

ルナちゃんの印象がガラリと変わった。
これはこれでカワ(・∀・)イイ!!


コメント 0