RIMG22981.jpg

ストリートアートをバックに
ドールをフォトグラフしてきたぜぇ~。
OBEYがミスマッチ。

やっと更新する気力が出てきたので今日更新するお。
毎日ぐったりで暇が欲しい。

個人的な日記。
月曜日にドール仲間と早朝撮影に行ってまいります。
4時起き・・・。辛いww

名刺作れねぇ!!
ラ○ル屋さんあれ、
両面印刷が出来ないとかマジ使えない。
設定が分かりずらい。

Adobeのイラストレーターがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ。

拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真&拍手コメ返事を載せています。


RIMG22741.jpg

バスケットからゴスロリドールが。


RIMG22941.jpg

天気は晴れたり雨が降ったり・・・。
撮影日和ではなかったですが、
暗くていい感じの写真が撮れて私は満足かな。


RIMG22781_201309160421210f1.jpg

ミクのストリートアート。
数ヶ月後にはその上から落書きされてるだろう。


RIMG22881.jpg

海はひーろーいなーおおきいなー♪


RIMG22921.jpg



RIMG22901.jpg

この暗い感じの写真。大好物ですw


拍手コメ返事
Kちゃん
モノクロ良いよね。
頑張ってカズヤ君の服作ってね~。



コメント 0