RIMG23191.jpg
使用カメラ:リコー CX6

さぁ、ここからが本題だ!!フハハハハ。

外撮影中に偶然お仲間を見つけ
猛ダッシュで声を掛けて一緒に撮影してもらいますたw

私が他人に声を掛けることは一生ありえない位のコミュ障ですが、
趣味だと話は別でね。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せいます。



RIMG23221.jpg

DDオーナーさん2名の方で
夕方頃によく撮影してるとのこと。

初めてDD見た。
ルナちゃんも大きいけど、DDも大きい。


RIMG23281.jpg

2人共witterしかやってないということで、
どうしても交流したかった。
Twitterを始めた理由がそれ。

この方々と月曜日早朝撮影に行ってまいりまふ。


RIMG23251.jpg

このオーナーさんはドールにウイッグミスト
みたいなのをかけてた。
自分の髪でさえそういうの滅多に使わないのに
ドールは余計使わないwwアカンなw

RIMG23261.jpg

隣はもしやアイマスの蘭子?
蘭子に似てる気がするお。

RIMG23291.jpg

それにしてもこのカジュアル系ファッションのドールの中にいる
ゴスロリルナちゃんの違和感ww



コメント 0